アーキペラゴを探して

ファッション、旅、ライフスタイル、建築、レビューのブログ

アマゾン福袋とユニクロを最大20%還元で買う方法 / LINEショッピングの初回購入キャンペーンを活用(1月7日まで)

現在、アマゾンやユニクロで新春セールをやっていますが、さらにお得に買う方法があります。

初回購入者が対象となりますが、LINEショッピングを経由してアマゾンやユニクロで買いますと、セール価格に対して最大20%還元のLINEポイントがもらえます。

LINEポイントは、街中で使えるLINE Pay残高や現金に交換できますので、実質的な還元になります。

ポイント還元がもらえるのは3月下旬ということですが、このエントリーでは、LINEショッピングを通して、アマゾンやユニクロを最大20%還元で買う方法を紹介したいと思います。

目次

 

アマゾンやユニクロを最大20%還元で買う方法

最大20%還元の対象となるのは、主に次の条件を満たしている必要があります。

 

  • LINEショッピングの購入がはじめての方
  • LINEショッピングの公式アカウントをともだち登録
  • 対象キャンペーンページ経由しての購入

 

還元率については、最大で20%となっており、各ショップの通常ポイントとキャンペーンでの還元を合計した還元率になります。

キャンペーンの還元は段階的な還元となり、低い価格で高い還元を狙うのがポイントとなります。

LINEショッピング 還元早見票

出典:平成最後の年始キャンペーン

具体的には、この早見表によりますと、2500円でも9999円でも500ポイントなので、2500円の購入金額の方がお得になります。

対象となるショップは、アマゾンやユニクロ以外にヤフーやビームスなどもあります。

 

こちらのページで、LINEアプリ内からLINEショッピングへの詳しいアクセス方法が紹介されています。 

www.card-reviews.com

 

LINEショッピングのPCページから直接入って、友だち登録することもできますが、対象となる条件が幾つかあるために、やはりLINEアプリ内からLINEショッピングにアクセスした方がより確実な感じもします。

平成最後の年始キャンペーン

 

 

 

LINEショッピングを経由してアマゾンやユニクロを買う場合の購入ポイントになります。

LINEショッピング経由での購入ポイント  

LINEショッピング経由アマゾンの購入ポイント

アマゾンでのおすすめは、福袋とアマゾンエコー関係になります。

セール価格をLINEショッピングの還元早見票でチェックしながら買いますと比較的お得に買えるのではないかと思います。

アマゾンの福袋特設ページになります。

福袋特設ページ @ Amazon.co.jp

 

通常の還元セールでは、還元対象になりにくい書籍などが狙い目かと思います。

(ギフト券などの金券類は、対象外となります。)

 

LINEショッピング経由ユニクロの購入ポイント

ユニクロの場合は、定期的に行われる特別価格が20%以上のオフになっていることはありますが、1月3日まで行われている半額セールのカシミアセーターはやはりお買い得にになります。

 ユニクロの場合は、特別価格になりにくい商品が狙い目になります。

 

LINEショッピング経由ヤフーの購入ポイント

 ヤフーショッピングでも還元がありますので、LINEとヤフーの相乗効果が期待できてかなりお得になります。

いろいろなポイントアップ方法がありますが、5のつく日に買いますと5倍になるのでおすすめです。

ヤフープレミアム会員でも5倍になりますので、ポイント倍率を高めて、アップルの高額商品を買うのもおすすめです。

LINEショッピングを経由した場合、値引き率の低い商品については、ヤフーの方が狙いめな感じもします。

 

 

 

 関連記事 

archipelago.mayuhama.com

 

archipelago.mayuhama.com

 

archipelago.mayuhama.com

  

archipelago.mayuhama.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク